カテゴリ:イベント( 12 )

ありがとうございました!

17日から5日間にわたり開催された
【THEげっ歯類展】、21日に終了しました。
前回以上に、盛況だったそうで
沢山の方に足を運んでいただけて嬉しかったです♪

いろんな種類のげっ歯の子達が大集合し
沢山、LUPOPOさんから巣立っていきました^^
petit wangeの森の仲間たちも続々と
新しいお家に迎えていただき
ありがとうございました!

c0332705_23181533.jpg


LUPOPOさん、フェルト部の皆さん、お疲れ様でした!

☆みなさま楽しいクリスマスをお過ごし下さい☆




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
[PR]
by petitwange | 2015-12-25 20:19 | イベント

【THEげっ歯類展】開催中です~♪

金曜日、LUPOPOさんにおじゃましてきました♪

【THEげっ歯類展】の様子です~

入り口を入って直ぐが展示場所

可愛いげっ歯の森が広がっています^^

c0332705_00002110.jpg
眺めているだけで楽しい気分になれました♪

残りの2日間も、沢山の方に手に取ってご覧頂けたら幸いです。

c0332705_00015245.jpg

美味しいケーキや珈琲もおススメです♪

新たにハムスターも仲間入りしました。

c0332705_00102960.jpg
【THEげっ歯類展】月曜日まで開催中です~!

よろしくお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
[PR]
by petitwange | 2015-12-20 00:19 | イベント

【THE げっ歯類展】にむけて⑤

【THE げっ歯類展】
いよいよ明日からです!
c0332705_23430498.jpg
チンチラねずみが仲間入り♪

c0332705_23451661.jpg
LUPOPOさんにて
沢山の森の仲間たちとお待ちしています~♪

よろしくお願いします^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
[PR]
by petitwange | 2015-12-16 23:52 | イベント

【THE げっ歯類展】にむけて④

森の仲間が増えました♪

仔リスさん第2弾です^^

c0332705_18515067.jpg
今度の子は、控えめ?に背中に縦じまが入っております~

c0332705_18532004.jpg
森の仲間たちは、12月17日~21日
LUPOPO羊毛フェルト部
【THE げっ歯類展】に出品します。
よろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
[PR]
by petitwange | 2015-12-09 19:24 | イベント

【THE げっ歯類展】にむけて③

森の仲間達が増えました☆

c0332705_23411754.jpg
~ふわふわのモルモットです~
c0332705_23421811.jpg
後ろ姿もキュートですよ^^

c0332705_23431940.jpg
森の仲間たちは、12月17日~21日
LUPOPO羊毛フェルト部
【THE げっ歯類展】に出品します。
よろしくお願いします♪

*********************************************************************

私事ですが・・・

先月、愛犬が突然てんかん発作を起こしまして

詳しい検査を受けた結果、脳炎と診断され
新たな闘病生活がはじまりました。
通院や看病の為、しばらくブログの更新もままならずでしたが
愛犬の様態、自分の気持ちも次第に落ち着いてきましたので

これから、間近に迫ったイベントに向けてラストスパート
頑張りたいと思います。

イベントが終わりましたら、また少しづつminneの方も出品していきたいと

思っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
[PR]
by petitwange | 2015-12-05 21:49 | イベント

【THE げっ歯類展】にむけて②

森の仲間が増えました^^

仔リスさん、完成です☆
c0332705_18315296.jpg
c0332705_18335317.jpg
森の仲間たちは、12月17日~21日
LUPOPO羊毛フェルト部
【THE げっ歯類展】に出品します。
よろしくお願いします♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
[PR]
by petitwange | 2015-11-14 23:46 | イベント

【THE げっ歯類展】にむけて

うさぎさん、作ってみました☆
c0332705_01261881.jpg
c0332705_01265925.jpg
こんな感じで
c0332705_01302524.jpg
12月のイベントに向けてちょっとづつ
森の仲間達を増やしていきたいです^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
[PR]
by petitwange | 2015-10-25 20:49 | イベント

『フェルト展』ありがとうございました!

『フェルト展だョ!全員集合!』
無事に終わりました^^

今更ですが、フェルト展のお写真を少し
UP
させていただきますね。

LUPOPOさん店内には
ほんわか愛らしい羊毛作品がズラリ~♪

c0332705_22240633.jpg
c0332705_22242533.jpg
c0332705_22234755.jpg
c0332705_22430256.jpg
c0332705_22475421.jpg
こちらは、ワークショップを体験して下さった
けしゴムはんこ作家のachaさん♪

最終日におじゃました際には
他の作家さん達とゆっくりお話することもできて
楽しい時間を過ごさせていただきました^^

フェルト展に足を運んで下さったみなさん
ご購入下さったみなさん

お世話になったLUPOPOさん
フェルト部の部員のみなさん
本当にありがとうございました!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
[PR]
by petitwange | 2015-03-19 23:35 | イベント

フェルト展開催中です♪

LUPOPOさんにて『フェルト展だよ全員集合!』
月曜日まで開催中です♪
今日まで沢山の方が足を運んで下さったようで
とても嬉しいです^^

c0332705_23562752.gif

* ↑ ほんの一部です  *

店内はふわふわの羊毛作品で彩られています"^_^"
残りの3日間も沢山の方に
ご覧になっていただけますように~♪


私事ですが、今週末に趣味のイベントがありまして
月曜までおじゃまできず、
他の作家さんにお任せしっぱなしで
申し訳ないですm(__)m
その分、おじゃました際にはお役に立てるよう頑張ります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
[PR]
by petitwange | 2015-03-14 00:21 | イベント

いよいよ明日から♪

【フェルト展だョ!全員集合】
312()16()
LUPOPOさんにて開催です!

詳しくは↓↓↓
LUPOPO 羊毛フェルト部
イベントに出品される作家さんと作品がご覧になれます^^



いよいよ明日、14
名の作家の作品が全員集合となります!

フェルト展期間中は、ワークショップや

ご購入いただいた方へのプレゼント企画などもございます。

ほんわか可愛い&わくわく楽しい作品に会いに

是非、LUPOPOさんに遊びにいらして下さいね♪


c0332705_19345702.gif

* 今回イベントに出品するわんこ達は

いつもよりお求めやすいお値段に
なっております^^ * petit wange


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ

[PR]
by petitwange | 2015-03-11 20:55 | イベント


わたしのチクチク製作日記


by petitwange

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
ご挨拶
羊毛わんこ
お知らせ
納品
イベント
お花
minne
うちのわんこ
日常
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月

外部リンク

最新の記事

新作☆シーズー
at 2017-05-24 20:07
新作☆プードル
at 2017-05-02 18:42
新作☆プードル
at 2017-04-09 18:08
訳アリさん。。。
at 2017-03-31 18:20
1歳の記念に。。。
at 2017-03-26 22:19

ブログパーツ

記事ランキング

ブログジャンル

ハンドメイド
クリエイター

画像一覧